Research | Character | Attribute

Ragna Archives Network 2 データ編集ツール

Ragna | データ編集 | Ragnaとは

キャラクタデータ編集履歴

名前ゲーム名属性年齢身長BWH血液型誕生日
神尾 観鈴AIRお子様/不幸少女/ぬいぐるみ/名前一人称/口癖/金髪/ポニーテール/リボン/同居159835582O型7/23
(獅子座)
【人間関係】神尾晴子(母)
「もうひとりの私がいる」という気がして、空に思いを馳せているという少女。恐竜が好きで、困った時などの「がお」が口癖。一人称は「わたし」「観鈴ちん」を併用。友達はおらず、母親とも時間が合わずにすれ違いの生活を送る。ひとりでご飯を作って食べ、ひとりでトランプをして遊び、ひとりで変なジュースを買って飲む。そんな孤独な日々を送っていた。それでもいつでも笑っていようと心がけていて、健気でまっすぐな心を持っている。そんな彼女が主人公に出逢い、自ら積極的にアプローチを掛けて友達になろうとしてゆく。その想いに隠される秘密には、彼女自身すらまだ気づいてはいない──。
更新日時: 2006/05/06 00:00:00

名前ゲーム名属性年齢身長BWH血液型誕生日
神尾 観鈴AIRお子様/不幸少女/ぬいぐるみ/名前一人称/口癖/金髪/ポニーテール/リボン/同居/カギっ子/パジャマ159835582O型7/23
(獅子座)
【人間関係】神尾晴子(義母)
「もうひとりの私がいる」という気がして、空に思いを馳せているという少女。恐竜が好きで、困った時などの「がお」が口癖。一人称は「わたし」「観鈴ちん」を併用。友達はおらず、母親の神尾晴子とも時間が合わずにすれ違いの生活を送る。ひとりでご飯を作って食べ、ひとりでトランプをして遊び、ひとりで変なジュースを買って飲む。そんな孤独な日々を送っていた。それでもいつでも笑っていようと心がけていて、健気でまっすぐな心を持っている。そんな彼女が主人公に出逢い、自ら積極的にアプローチを掛けて友達になろうとしてゆく。その想いに隠される秘密には、彼女自身すらまだ気づいてはいない──。
【編集差分】神尾 観鈴,かみお みすず,<span rel="eid:84">AIR</span>,お子様/不幸少女/ぬいぐるみ/名前一人称/口癖/金髪/ポニーテール/リボン/同居/カギっ子/パジャマ,,159,83,55,82,O型,7/23,「もうひとりの私がいる」という気がして、空に思いを馳せているという少女。恐竜が好きで、困った時などの「がお」が口癖。一人称は「わたし」「観鈴ちん」を併用。友達はおらず、母親の<a href="ragna.cgi?mode=character&amp;id=1048" rel="mother-inlaw">神尾</a>とも時間が合わずにすれ違いの生活を送る。ひとりでご飯を作って食べ、ひとりでトランプをして遊び、ひとりで変なジュースを買って飲む。そんな孤独な日々を送っていた。それでもいつでも笑っていようと心がけていて、健気でまっすぐな心を持っている。そんな彼女が主人公に出逢い、自ら積極的にアプローチを掛けて友達になろうとしてゆく。その想いに隠される秘密には、彼女自身すらまだ気づいてはいない──。
更新日時: 2011/10/10 19:16:27

名前ゲーム名属性年齢身長BWH血液型誕生日
神尾 観鈴AIRお子様/不幸少女/ぬいぐるみ/名前一人称/口癖/金髪/ポニーテール/こぼれ髪/リボン/パジャマ/同居/カギっ子159835582O型7/23
(獅子座)
【人間関係】神尾晴子(義母)
「もうひとりの私がいる」という気がして、空に思いを馳せているという少女。恐竜が好きで、困った時などの「がお」が口癖。一人称は「わたし」「観鈴ちん」を併用。友達はおらず、母親の神尾晴子とも時間が合わずにすれ違いの生活を送る。ひとりでご飯を作って食べ、ひとりでトランプをして遊び、ひとりで変なジュースを買って飲む。そんな孤独な日々を送っていた。それでもいつでも笑っていようと心がけていて、健気でまっすぐな心を持っている。そんな彼女が主人公に出逢い、自ら積極的にアプローチを掛けて友達になろうとしてゆく。その想いに隠される秘密には、彼女自身すらまだ気づいてはいない──。
【編集差分】神尾 観鈴,かみお みすず,<span rel="eid:84">AIR</span>,お子様/不幸少女/ぬいぐるみ/名前一人称/口癖/金髪/ポニーテール/ぼれ髪/ボン/パジャマ/同居/カギっ子/パジャマ,,159,83,55,82,O型,7/23,「もうひとりの私がいる」という気がして、空に思いを馳せているという少女。恐竜が好きで、困った時などの「がお」が口癖。一人称は「わたし」「観鈴ちん」を併用。友達はおらず、母親の<a href="ragna.cgi?mode=character&amp;id=1048" rel="mother-inlaw">神尾晴子</a>とも時間が合わずにすれ違いの生活を送る。ひとりでご飯を作って食べ、ひとりでトランプをして遊び、ひとりで変なジュースを買って飲む。そんな孤独な日々を送っていた。それでもいつでも笑っていようと心がけていて、健気でまっすぐな心を持っている。そんな彼女が主人公に出逢い、自ら積極的にアプローチを掛けて友達になろうとしてゆく。その想いに隠される秘密には、彼女自身すらまだ気づいてはいない──。
更新日時: 2012/04/12 18:20:24

データ編集

このデータを編集する

Ragna Archives Network 2 Editor version 1.03.002 spec:0.35