Research | Character | Attribute

Ragna Archives Network 2 データ編集ツール

Ragna | データ編集 | Ragnaとは

キャラクタデータ編集履歴

名前ゲーム名属性年齢身長BWH血液型誕生日
ユキinnocent world内気/羽/巫女/紫髪/リボン/スクール水着
【人間関係】不明
夜の湖で見かけた彼女は、背中に輝く翼を持つ妖精の女の子だった。空を舞い、優雅に踊る姿に思わず見惚れて佇んでいると、それに気づいた彼女は、悲鳴をあげて逃げて行ってしまう。人見知りが激しくて、臆病者の彼女……だけどそれだけではない。後日、主人公が見かけた彼女は、動物と楽しそうに言葉を交わしていた。無防備な彼女は自然な笑顔をしていて、とても可愛らしかった。それを自分にも向けてもらえたらと思うのは当然とも言えた。その正体は麻倉明の書いた物語のヒロインであるが小鳥にその想いを拾われ、異世界の住人となる。
更新日時: 2004/01/01 00:00:00

データ編集

このデータを編集する

Ragna Archives Network 2 Editor version 1.03.002 spec:0.18