Research | Character | Attribute

Ragna Archives Network 2 データ編集ツール

Ragna | データ編集 | Ragnaとは

キャラクタデータ編集履歴

名前ゲーム名属性年齢身長BWH血液型誕生日
ティーファ・クローゼンウィザーズハーモニー2ミーハー系/羽/名前一人称/気分屋/紫髪15159785682B型5/25
(双子座)
【人間関係】不明
有翼人の女の子で、流行を追いかけるのと甘いものなどのお菓子が大好き。性格はちょっとわがままで、いつもマイペース。そのために他人を巻き込んでしまうことがよくあるが、本人はしたたかな考えなど微塵も持っていないので周りもつい許してしまう。魔法はちょっと苦手。「いつか素敵な恋人と空中デートする」という可愛い夢を持っている。
更新日時: 2004/01/01 00:00:00

名前ゲーム名属性年齢身長BWH血液型誕生日
ティーファ・クローゼンウィザーズハーモニー2ミーハー系/羽/名前一人称/気分屋/紫髪15159785682B型5/25
(双子座)
【人間関係】不明
有翼人の女の子で、流行を追いかけるのと甘いものなどのお菓子が大好き。性格はちょっとわがままで、いつもマイペース。そのために他人を巻き込んでしまうことがよくあるが、本人はしたたかな考えなど微塵も持っていないので周りもつい許してしまう。魔法はちょっと苦手。「いつか素敵な恋人と空中デートする」という可愛い夢を持っている。
【編集差分】ティーファ・クローゼン,てぃーふぁくろーぜん,<span rel="eid:7776">ウィザーズハーモニー2</span>,ミーハー系/羽/名前一人称/気分屋/紫髪,15,159,78,56,82,B型,5/25,有翼人の女の子で、流行を追いかけるのと甘いものなどのお菓子が大好き。性格はちょっとわがままで、いつもマイペース。そのために他人を巻き込んでしまうことがよくあるが、本人はしたたかな考えなど微塵も持っていないので周りもつい許してしまう。魔法はちょっと苦手。「いつか素敵な恋人と空中デートする」という可愛い夢を持っている。
更新日時: 2010/06/19 06:45:10

データ編集

このデータを編集する

Ragna Archives Network 2 Editor version 1.03.002 spec:0.25