Research | Character | Attribute

Ragna Archives Network 2 データ編集ツール

Ragna | データ編集 | Ragnaとは

キャラクタデータ編集履歴

名前ゲーム名属性年齢身長BWH血液型誕生日
澤倉 美咲WHITE ALBUM上級生/文学少女/茶髪/ショートカット/タレ目21158835883A型4/7
(牡羊座)
【人間関係】不明
主人公や由綺の高校時代からの先輩。温和で面倒見のよい性格で多くの後輩達から慕われており、主人公達も姉のように思っていた。親友である七瀬彰は彼女のことを想い続けていて、主人公もそのことを知っているため、彼女と付き合おうとすると、恋人(の森川由綺)と親友の両方を裏切ることになってしまう。彼女自身は昔から主人公のことが好きだったけれども、主人公の心が由綺に向いていることを知っていたし、由綺のことも妹のように思っていたので、自分の気持ちを隠し続けていたのだが…。
更新日時: 2005/11/01 23:10:00

名前ゲーム名属性年齢身長BWH血液型誕生日
澤倉 美咲WHITE ALBUM上級生/文学少女/茶髪/ショートカット/タレ目/タイツ/一途系21158835883A型4/7
(牡羊座)
【人間関係】不明
主人公や由綺の高校時代からの先輩。温和で面倒見のよい性格で多くの後輩達から慕われており、主人公達も姉のように思っていた。親友である七瀬彰は彼女のことを想い続けていて、主人公もそのことを知っているため、彼女と付き合おうとすると、恋人(の森川由綺)と親友の両方を裏切ることになってしまう。彼女自身は昔から主人公のことが好きだったけれども、主人公の心が由綺に向いていることを知っていたし、由綺のことも妹のように思っていたので、自分の気持ちを隠し続けていたのだが…。
【編集差分】澤倉 美咲,さわくら みさき,<span rel="eid:701">WHITE ALBUM</span>,上級生/文学少女/茶髪/ショートカット/タレ目/タイツ/一途系,21,158,83,58,83,A型,4/7,主人公や由綺の高校時代からの先輩。温和で面倒見のよい性格で多くの後輩達から慕われており、主人公達も姉のように思っていた。親友である七瀬彰は彼女のことを想い続けていて、主人公もそのことを知っているため、彼女と付き合おうとすると、恋人(の森川由綺)と親友の両方を裏切ることになってしまう。彼女自身は昔から主人公のことが好きだったけれども、主人公の心が由綺に向いていることを知っていたし、由綺のことも妹のように思っていたので、自分の気持ちを隠し続けていたのだが…。
更新日時: 2015/05/14 21:07:27

データ編集

このデータを編集する

Ragna Archives Network 2 Editor version 1.03.002 spec:0.27