Research | Character | Attribute

Ragna Archives Network 2 データ編集ツール

Ragna | データ編集 | Ragnaとは

キャラクタデータ編集履歴

名前ゲーム名属性年齢身長BWH血液型誕生日
米倉 瑠璃いもほり~お兄ちゃんの奮闘記~ロリータ/内気/甘えん坊/男嫌い/いじめられっこ/泣き虫/ぬいぐるみ/お兄ちゃん/桃色髪/ショートカット/つるぺた/トラウマ130584562
【人間関係】米倉恵瑠香(姉)、米倉静瑠(義姉)、米倉奈美(義姉)
四姉妹の四女。とても甘えん坊だが人見知りが激しく、それなのに寂しがり屋。可愛くて多くの人から人気があるのだが、すぐに逃げてしまうためなかなか人と打ち解けない。その代わり一度仲良くなると激しく付きまとってくる。可愛くて泣き虫で臆病と悪戯したくなる要素満載のため、最近は同年の男子からいじめられており、その関係で現在男性恐怖症。恵瑠香とは特に仲が良く、静瑠に対しても感謝しているのだが、奈美に対してはあまり良く思っていはない。
更新日時: 2006/06/09 00:00:00

データ編集

このデータを編集する

Ragna Archives Network 2 Editor version 1.03.002 spec:0.18