Research | Character | Attribute

Ragna Archives Network 2 データ編集ツール

Ragna | データ編集 | Ragnaとは

キャラクタデータ編集履歴

名前ゲーム名属性年齢身長BWH血液型誕生日
芹沢 炎夏ふぁいなりすと和み系/真面目/世話焼き/応援/黒髪/ストレートロング/ニーソックス/スクール水着/テニスウェア15157A型7/14
(蟹座)
【人間関係】沢良木珠萌(クラスメート/同居人)、白鷺美樹(クラスメート)、迫井和奏(クラスメート)
沢良木珠萌のルームメイト。女子校である緋海(ひなみ)校舎に入学した主人公・白鷺美樹に対してもいつも笑顔で親切に接してくれる美少女。迫井和奏ともクラスメート。性格は穏和で世話焼きで少し天然。以前にピアノと習字を習っていた。意外にも物真似がうまい。嫌いな物はゴキブリ。体育祭の応援練習を頑張る美樹にどんどん惹かれていくが、美樹が薄野真沙穂のことを好きだということも知っているため、心の中ではかなり苦しんでいる。後に共学部である翠海(すいなみ)への編入試験に臨もうとする美樹に助力することになるが…。その天使のような笑顔に癒される男子生徒多数。
更新日時: 2006/06/22 00:00:00

データ編集

このデータを編集する

Ragna Archives Network 2 Editor version 1.03.002 spec:0.16