Research | Character | Attribute

Ragna Archives Network 2 データ編集ツール

Ragna | データ編集 | Ragnaとは

キャラクタデータ編集履歴

名前ゲーム名属性年齢身長BWH血液型誕生日
ションマオ・ロンロン天空のシンフォニア2魔法少女/プリンセス/真面目/格闘娘/モジモジ系/元気系/丁寧口調/銀髪/セミロング/アンテナ/お団子頭/羽/つるぺた655168
【人間関係】シルフィーネ(上司)、ミリオン・コッペリア(同僚/ライバル)、主人公(教師)、ノエル・シグルドア(親戚)
通称「マオ」。ウィンディール魔法学園2年でありながら同時に職員扱いで、学園長のシルフィーネの補佐をするほどの優等生。自分を圧倒的に上回るミリオンのことはライバル視している。育ての親である師匠が東方の人だったので、全体としては中国系の雰囲気。喋りの最後が頻繁に「~から」「~ですから」になる。仲間思いであり、同時にかなりの恥ずかしがり屋。その子供っぽい体型はコンプレックス。男性が苦手なので主人公に触られそうになると反射的に攻撃し、触られると気絶してしまうが、べつに男性が嫌いなわけではない。単に男性に触れた経験が極端に少ないだけである。何故か他人のような気がしないノエルと仲が良くなる。
更新日時: 2006/08/03 01:00:00

データ編集

このデータを編集する

Ragna Archives Network 2 Editor version 1.03.002 spec:0.18