Research | Character | Attribute

Ragna Archives Network 2 データ編集ツール

Ragna | データ編集 | Ragnaとは

キャラクタデータ編集履歴

名前ゲーム名属性年齢身長BWH血液型誕生日
木ノ本 華恋愛0キロメートルロリータ/豊乳/お兄ちゃん/無口/毒舌家/保母144825480O型8/23
(乙女座)
【人間関係】不明
サラっと毒を吐くのが得意な五女。学年は一年生。うるさい人や場所が苦手で、やかましい乃来亜とは度々口喧嘩をし、常に勝利している。喧嘩は絶えないが(なんだかんだで乃来亜を含め)姉達の事を尊敬しており、心の中では自慢の家族だと思っている。天の邪鬼な性格で、好きな人にも嫌いと言う。そういう『素直になれない』という点では、次女の咲耶似の部分がある。
更新日時: 2012/04/01 14:22:08

名前ゲーム名属性年齢身長BWH血液型誕生日
木ノ本 華恋愛0キロメートルロリータ/豊乳/お兄ちゃん/無口/毒舌家/保母/横結び/セミロング144825480O型8/23
(乙女座)
【人間関係】不明
サラっと毒を吐くのが得意な五女。学年は一年生。うるさい人や場所が苦手で、やかましい乃来亜とは度々口喧嘩をし、常に勝利している。喧嘩は絶えないが(なんだかんだで乃来亜を含め)姉達の事を尊敬しており、心の中では自慢の家族だと思っている。天の邪鬼な性格で、好きな人にも嫌いと言う。そういう『素直になれない』という点では、次女の咲耶似の部分がある。
【編集差分】木ノ本 華,きのもと はな,<span rel="eid:15225">恋愛0キロメートル</span>,ロリータ/豊乳/お兄ちゃん/無口/毒舌家/保母/横結び/セミロング,,144,82,54,80,O型,8/23,サラっと毒を吐くのが得意な五女。学年は一年生。うるさい人や場所が苦手で、やかましい乃来亜とは度々口喧嘩をし、常に勝利している。喧嘩は絶えないが(なんだかんだで乃来亜を含め)姉達の事を尊敬しており、心の中では自慢の家族だと思っている。天の邪鬼な性格で、好きな人にも嫌いと言う。そういう『素直になれない』という点では、次女の咲耶似の部分がある。
更新日時: 2012/04/01 14:30:12

名前ゲーム名属性年齢身長BWH血液型誕生日
木ノ本 華恋愛0キロメートルロリータ/豊乳/お兄ちゃん/無口/毒舌家/保母/横結び/セミロング/水色髪/先輩(はぁと)/タイツ/同居144825480O型8/23
(乙女座)
【人間関係】木ノ本乃来亜(姉)、木ノ本咲耶(姉)
サラっと毒を吐くのが得意な五女。学年は一年生。うるさい人や場所が苦手で、やかましい木ノ本乃来亜とは度々口喧嘩をし、常に勝利している。喧嘩は絶えないが(なんだかんだで乃来亜を含め)姉達の事を尊敬しており、心の中では自慢の家族だと思っている。天の邪鬼な性格で、好きな人にも嫌いと言う。そういう『素直になれない』という点では、次女の木ノ本咲耶似の部分がある。
【編集差分】木ノ本 華,きのもと はな,<span rel="eid:15225">恋愛0キロメートル</span>,ロリータ/豊乳/お兄ちゃん/無口/毒舌家/保母/横結び/セミロング/水色髪/先輩(はぁと)/タイツ/同居,,144,82,54,80,O型,8/23,サラっと毒を吐くのが得意な五女。学年は一年生。うるさい人や場所が苦手で、やかましい<span rel="eldersister">木ノ本乃来亜</span>とは度々口喧嘩をし、常に勝利している。喧嘩は絶えないが(なんだかんだで乃来亜を含め)姉達の事を尊敬しており、心の中では自慢の家族だと思っている。天の邪鬼な性格で、好きな人にも嫌いと言う。そういう『素直になれない』という点では、次女の<span rel="eldersister">木ノ本咲耶</span>似の部分がある。
更新日時: 2013/04/20 21:36:17

データ編集

このデータを編集する

Ragna Archives Network 2 Editor version 1.03.002 spec:0.44