Research | Character | Attribute

Ragna Archives Network 2 データ編集ツール

Ragna | データ編集 | Ragnaとは

キャラクタデータ編集履歴

名前ゲーム名属性年齢身長BWH血液型誕生日
友里 湊絶対★妹至上主義!!妹/ガサツ/元気系/小悪魔系/友人系/お兄ちゃん/アニキ/茶髪/ショートカット/縞パン/ブルマ152755576
【人間関係】主人公(兄/悪友)、友里円(妹/敬遠)、友里海音(異母妹/敬遠)、霧崎ゆかり(幼なじみ/親友)
主人公含む友里6兄弟の下から二番目で、主人公の妹。物語開始時点で主人公と共に家に住んでいる唯一の家族。しっかり者のには逆らえず、海音にはちょっと呆れ気味。またゆかりとは同い年の幼馴染みである。ガサツで面倒くさがりなうえにいつも行動的で騒がしく、あまり女らしくない。しかし外見はいいため学園では結構もてていて、デートなどもかなり経験している。喧嘩や言い争いは多いものの主人公との仲は悪くはないが、遠慮や配慮というものも存在していない。主人公を見返すために最近になって悪戯半分に誘惑してくるようになる。とはいえなんだかんだ言って円の姉であるし、締めるところではちゃんと締めている。
更新日時: 2007/05/07 00:00:00

データ編集

このデータを編集する

Ragna Archives Network 2 Editor version 1.03.002 spec:0.17