Research | Character | Attribute

Ragna Archives Network 2 - 恋愛系ゲームキャラクタデータベース

Ragna | 統計モード | 設定 | データ編集 | XCN | Ragnaとは

Characters Search(キャラクタ検索)

RSS 検索結果のRSSデータ | 検索結果のJSONデータ

詳細検索:

名前ゲーム名属性年齢身長BWH血液型誕生日
アテナ・グローリィARIA The NATURAL~遠い記憶のミラージュ~ドジっ娘/銀髪/ショートカット/褐色肌21170AB型12/24
(山羊座)
【人間関係】アリシア(友人)、(友人)、アリス(後輩)
オレンジぷらねっとに勤めるプリマウンディーネ。アリシアと同じく「水の3大妖精」の1人であり、彼女たちとはシングル時代からの旧友でもある。通り名は「天上の謳声(セイレーン)」。気配りの達人だが、自分の事となるとバナナの皮に滑って手も付けずに転ぶ、何も無い所で転ぶなどかなりのおっちょこちょいで、後輩であるアリスにも呆れられるほどのドジっ子ぶりである(意識して行動するとてきぱきと動けるようだが、すごく疲れるらしいので普段はやらない)。しかしウンディーネとしての力量は確かなものである。特に舟謳がとても上手く、彼女がシングルの見習いだった頃から既に噂が立つほどの腕前であった。アリス曰く、浮かれている時ほどおっちょこちょいらしいが、最近ではその大半がアリス絡みのことだったりする。たまに突拍子もないことをしてみんなを驚かせることがある。低血圧で朝に弱い。笑うと全身が小刻みに震え、大概の人には怒っていると勘違いされてしまう。

似ていると思われるキャラクタ

似ていると思われるキャラクタを検索する

外部情報(外部サイトの情報であり内容は無保証です)

link オフィシャル紹介サイト【ES連動】 | link ErogeTrailers【ES連動】
「アテナ・グローリィ」の画像検索: pixiv pixiv | Google Google | Yahoo! Yahoo! | bing bing
「アテナ・グローリィ」の検索: nico ニコニコ大百科 (必ず存在する訳ではありません)
「ARIA The NATURAL~遠い記憶のミラージュ~」の検索: nico ErogameScape | pixiv pixiv | Google Google | Yahoo! Yahoo! | bing bing | bing YouTube | nicoニコニコ動画

データ編集

このデータを編集する | 編集履歴

Ragna Archive Network 2 version 1.08.004 spec:0.47 / since 1997