更新履歴
2013/12/15
「ツイート」と「いいね」ボタンを設置してみたっ。
2013/02/24
何を思ったか、HPのデザインを改装中。統一感がほしかった。
全ページをいじっているので、まだまだ時間が掛かりそう。
・掲示板廃止
・ゲストブック廃止
・リンク集廃止
2002/02/14
タブレット(intuos2 i-920)を購入っ♪
おまけでついてきたソフトで、おむすびを描いみる。・・・今度動かしてみよう・・・。
2001/06/01
リンクページのデッドリンクHPを一掃っ。
2001/04/28
リンクページをまとめましたわ。
2000/12/17
同人ソフト(?)を追加っ。その名も「ネットぶらぶら」。
CD-R/RW+DVD-ROMドライブを購入っ(\27800)
2000/11/08
こっそりとカレンダーを設置っ。ご自由にどうぞっ。
2000/10/21
こっそりとお絵かき掲示板を設置っ
2000/10/08
投稿ハガキをアップっ
2000/09/30
いいもの(イノシシカレー)を頂いたっ♪
2000/07/09
TV(25型)を\39800で購入。SHARP製だっ!
AIWAのは\34800だったぞっ
2000/06/29
プレステ2購入っ!トムとジェリーのDVDが欲しいっ!!
2000/06/03
らくがき追加っ!
〜2000/06/01
リンクコーナーにいっぱい追加っ!
ボツネタ墓場を設置っ
2000/02/12
秋葉原でメモリ128MB(\12890)を購入っ!
2000/01/29
同人活動コーナーに2000年夏コミ情報をUPっ!初めてパワートーンを使ったっ!楽だ〜っ♪(TT)
2000/01/19
TOP画像の一部を改造っ!わかるかな?
2000/01/14
ENIX謝恩会だっ!!
2000/01/03
ビデオデッキ(SONY)購入っ!
ビデオキャプチャUSB-MPG(I-O DATA)緊急購入っ!
2000/01/06
古巣「月刊アニメージュ」さんから原稿依頼だっ!なつかし〜っ♪
99/12/19
TOPページをクリスマスバージョンにっ!
99/12/17
当HPの3周年記念だっ!
有限会社秋水社さんから御歳暮を頂いたぞっ!感激っ!!
99/12/17
リンクページに傍若無人蟹ぱん工房を追加っ!
99/12/01
らくがきページエセ雲霄三姉妹を追加っ
99/11/17
44444Hit(予定)記念にいただいたぞっ♪スゴイぞっ♪
リンクページに藤田佳子さんのHPを追加っ!ついに稼動だっ!
99/11/15
44444Hit記念(まだだが…)にTOPのデザインを更新っ
普賢の髪ってめちゃめちゃ難しいな。そのまえに色がわからんっ
99/11/13
TOPのタイトル画像を更新っ
99/11/08
リンクページを更新っ
今日の発見:砥がずに炊いたご飯は不味いっ。
99/10/30
熱海&横浜中華街へ〜っ
99/10/26
久々にいただきモノをGETっ♪
99/10/24
松茸の土瓶蒸しと秋刀魚の刺身を初体験っ♪
次は何を食べようかねぇ〜
99/10/16
ひっさびさに更新っ!…と言ってもリンクページのみっ
TOPタイトル画像を変更っ
原稿も発送して、晴れて自由の身にっ♪
99/09/01
リンクページに追加っ
TOPを変更っ(そんな暇はっ…)
忙しい…。まだ忙しい。
今日はファイアーエムブレムトラキアの発売日か…買ってもPLAYする暇ないけど…。
99/08/01
リンクページに追加っ
TOPをおむすびっぽいのに戻したっ(そんな暇は…)
忙しい…。実に忙しい。会社の仕事は午前様。
4コマはボツだらけだしキャラデザもやらねば…。
コミケに行ってるヒマはあるのか…?
当然新刊なんてありません(死)。
そういや夏コミでとなりのスペースは新山たかし先生なんだよなぁ。
行きたいなぁ…。
99/06/19
自己紹介をちょこっと変更っ
99/06/07
コミケ56サークルスペース登録所設置っ
99/03/25
TOPが おにうっ
99/03/16
久々にらくがきなんかを更新っ
99/03/03
自己紹介をちょぺっと変更っ
99/03/02
リンクページを更新っ
縦長TOPっ(意味無し)
99/03/01
とりあえずTOPを元に戻してみたりして
99/01/28
ちょっくらTOPを簡素化っ
98/12/04
リンクにっKANZAKINを追加っ!
98/11/23
あっちゃこっちゃ更新っ
98/11/07
らくがきを追加&模様替え(中)っ
98/11/03
久々にトップページを更新っ
BM98っていいねぇっ
98/09/18
リンクとらくがきを更新っ
98/08/29
藤森ナッツ同人コーナーを更新っ
98/08/25
冬コミ本のサンプルをUPっ
掲載された「めたもる☆ふぉーぜっ」(P16)をUPっ
98/08/18
DQ4コマリンクに「イオンさん」を追加っ
DQ4コマリンクに「ねこの左近さん」を追加っ
98/08/01
DQ4コマリンクに「ナッツさん」を追加っ
98/07/28
リンクに「きれいなHP」をこっそり追加っ!!
トップページを一時的に変えてみた。(それどころじゃ・・・)
98/07/22
リンクに「きれいなHP」をこっそり追加っ!!
98/07/15
らくがきに「五月雨斬りっ」を追加っ
98/07/11
らくがきにいただきモノ他を追加っ
98/07/11
4コマ会員HPリンクに「NEO大王さん」を追加っ
らくがきにいただきモノ他を追加っ
98/06/23
リンクに「星元けんじゃ」さんのページを追加っ
リンクに「主任の妹さん」を追加っ
98/06/18
らくがきにいただきものを追加っ
98/06/08
リンクに「星元けんじゃのホームページ(仮名(T_T))」を追加っ
リンクに「自由危険地帯」を追加っ
98/05/30
旅に出た
98/05/22
同人コーナーにポストペットのおやつを追加っ
旅に出た
98/05/15
リンクに「MR−2との楽しい日々♪」を追加っ
リンクに「とんでも通信」を追加っ
98/05/14
リンクに「天獄レシピ」を追加っ
98/05/08
リンクを更新っ!!
98/04/12
ICQを使い始めたっ
98/05/06
主任が復活してしまったっ
98/04/12
ICQを使い始めたっ
98/04/07
らくがきにいただきものを追加っ
98/04/04
らくがきばっかり更新っ(汗)
98/03/30
らくがきをちょっと追加っ
98/03/24
リンクに「We Love DQ!!」を追加っ
98/03/13
リンクに「おみかん漫画缶」を追加っ
98/03/07
らくがきに「誰やねんっ」を追加っ
98/03/06
らくがきにブレザー女子高生(汗)を追加っ
98/03/03
らくがきにナコルルを追加っ
98/02/23
らくがきに閑丸を追加っ
98/02/21
リンクに「GOLDEN BUG!」と「青柳通信」を追加っ
98/02/16
20000Hitを平松拓重流さんがGet!
らくがきをまたまた更新
98/02/14
らくがきをちょこちょこ追加
98/02/02
リンクに「わしのホームページ」を追加
おむすびチャットに「調教モード」を追加
98/01/25
タイトル画像を作ってみた
98/01/22
リンクに「FATAL ERROR 2010」を追加
98/01/17
引越し終了っ
98/01/16
らくがきは増築中♪
プロフィールは妖しさ倍増
リンク集を模様替え♪
98/01/10
らくがきコーナーにウェンディーを追加。
98/01/09
トップページの背景を雪降ったよ記念バージョンに。
98/01/06
おむすびチャットをBIGNETに引越し。
98/01/01
トップページの背景をお正月バージョンに。
リンクのコーナーに「HOLIDAYGR」を追加。
97/12/18
トップページの背景をクリスマスバージョンに。
97/12/9
らくがきコーナーにナタクを追加。
97/12/6
AM3:00名古屋へ行こうと思いたつ。3時間後旅立つ。
97/12/3
プロフィールのゲーム環境を追加。
97/11/24
トップページにバナーを貼りまくった。
リンクのコーナーに「NEUROSIS」「MSW PSYCHIC FORCE」「しめさば屋」を追加。
97/11/19
ポストペットを飼ってみた。
97/11/15
リンクのコーナーに「つばき亭」と「かずいのおうち」を追加。
97/11/13
冬コミの当選したので同人活動を更新っ!
97/11/12
いや〜・・・最悪の日 且つ 最良の日 って感じ。
97/11/05
めしつかいおむすびっを更新。
97/10/22
リンクのコーナーに「竜工房」を追加。
97/10/18
おすすめホームページ登録所を設置。
97/10/16
リンクのコーナーに「ACTIVE FORCE」を追加。
97/10/14
ドラクエ4コマクラブ会員紹介に「なるえさん」を追加。
プロフィールをちょっと更新。
ふ〜〜・・・体がしんどい。3連休に遊びすぎたか?
97/10/13
リンクのコーナーに「HAPPYとLUCKYの落書帳」を追加。
らくがきコーナーにブラドを追加。
なんだか久々に充実した3連休だったなぁ。
97/10/11
ドクターマーチン(白)を購入。
97/10/08
プロフィールをちょっと更新。
97/10/06
らくがきコーナーを引越し。
97/10/05
やっとライトボックスを買ったぞっ!
97/10/04
ドラクエ4コマクラブ会員紹介のページを暫定OPEN。
心強い味方をGetっ
97/10/02
「人工無能おむすびっ」と「無茶チャット」を閉鎖。
97/10/01
掲示板をツリー型にしてみた。
・・・けど、なんだか不評なので戻した。
97/09/28
KOF97三昧。
97/09/27
らくがきに「レオナ」を追加。
おむすび4コマ「おていれっ」を追加。
おにうの通勤用靴、やっと買えたっ。
97/09/25
リンクのコーナーに「岩村俊哉のマンガワールド」を追加。
97/09/23
あるところに、アブノーマルページを追加〜っ。
97/09/22
全体を大更新っ!・・・ってほどでもないけど・・・。
急遽HP復活を明日に変更。(12345人目を閉鎖のまま向かえるのがもったいない・・・)
・・・といいつつ今日復活っ。
更新日が明日(23日)になってるのは、気にしないように(汗)。
97/08/24
リンクのコーナーに「らりぃのTipTopなCheeseCake」を追加。
97/08/21
あやしいチャット、無茶チャットを試運転っ!
今度こそおむすび掲示板を閉鎖っ!
当たって砕けたっ!(爆)
97/08/19
夏コミ終了に伴ない、イベントコーナー改めミステリーゾーンを更新っ!
97/08/18
やっと「ドラえもん切手」を入手っ!う・・・うれしい(涙)
97/08/16
一時的に掲示板を復活っ!
97/08/15
夏コミっ!
97/08/11
らくがきを追加。
花やしきへGo!
97/08/09
プロフィールに怪しい写真をこっそり追加。
掲示板を閉鎖。
97/07/14
イベントコーナーを変更。
リンクのコーナーに「安比奈のページ」を追加。
97/07/09
リンクのコーナーに「M’z PARK」と「全日本カラテカ愛好会(笑)」を追加。
プロフィールにペンネームの由来等を追加。
97/07/04
リンクのコーナーに「ドラゴンクエストクイズ」を追加。
97/07/03
リンクのコーナーに「彼方の探偵事務所」「ENIXのお部屋」を追加。
97/07/01
HDの容量不足のため(?)掲示板のログが一部消失(悲劇)
対応策として、1メガバイトほどあった「第4回掲載おむすび(コギャルの話し)」を削除。
リンクのコーナーをちょっと更新。
97/06/30
おむすび掲示板が新装開店っ!
97/06/27
「口べらし計画」にご協力をっ(汗)
主任HPにある画像の疎開先をさがしていますっ。
「うちのHPに置いてあげるよ」という方っ!
ぜひ御一報をっ!養子にもらってやってください(切実)
97/06/21
HDの容量不足の為、「らくがき」を削減…
97/06/14
「新ゲストブック」UPっ!バグってたらゴメンね(笑)
「イベントコーナーっ」にちるみるさん情報をUPっ!
97/06/08
「イベントコーナーっ」に夏コミ情報をUPっ!
97/06/07
TOPページ大更新っ!中身はあんまり変わってないよ(苦笑)
97/05/25
無能おむすび、緊急入院っ!(笑)
97/05/12
「おむすびと話そう」約5000語に対応っ!(でもバカです)
97/05/07
「おむすびと話そう」を追加っ!(まだバカです)
97/05/07
チャットルーム復活っ!(実験中)
97/05/07
実験的にアクセスログを追加っ!
97/05/01
あっちゃこっちゃを変更っ!(なんて更新履歴だ…)
97/04/19
おむすびの動画GIFを変更っ!!
97/04/15
リンクに「宿禰のお家」を追加っ!!
97/04/13
おむすび4コマ「スイカわりっ」を追加っ!!
97/04/12
おむすび4コマ「おにぎりっ」を追加っ!!
97/04/11
プロフィールをちょっと変更…
97/04/10
おむすび4コマを一本追加っ!!
97/04/03
リンクに一本木蛮先生のHPを追加っ!
97/03/23
ドラクエX便箋(?)作成完成!
97/03/21
マジカルドロップ便箋完成!
97/03/15
久々に同人便箋(バイオハザード)作成!(落書き参照)
明日はサイキックフォースのイベント(コミケ)へGO!
97/03/07
リンク集に「ENIX出版事業」を追加っ!
97/03/07
今日は主任の誕生日だそうだ。
97/03/02
「らくがき」をちょっとだけUPっ
97/02/27
「同人誌」と「らくがき」をちょっとだけUPっ!
97/02/25
訪問者が2000人を突破っ!(祝)
97/02/19
更新履歴(これ)を追加っ!
97/02/11
主任PCのハードディスクが死亡(HPとは関係ないか…泣)
97/02/08
トップページをリニューアルっ!イメージだらけで重いかも…(謝)
97/02/05
連載していたマンガ「めしつかいおむすびっ」を13ページ分UPっ!
97/01/24
チャットルーム故障…(泣)
97/01/15
掲示板・ゲストブック・チャットルームを設置っ!
96/12/17
藤真つかさHP完成っ!