ストーリ−
ある日、主人公携太の家に飛び込んできた鳥が

携太の飼っているペットたちを人間の女の子に変身させてしまう!

女の子が超苦手な携太は女の子(元ペット)たちと

姿を元に戻す方法を求めて、今、旅立つっ!!

(月刊少年ギャグ王11月号読み切り作品)

【余談】
担当さんに「女の子がいっぱい出るマンガを描いて♪」
と言われ、苦しみながら描き上げた黒歴史マンガであるっ

キャラクター紹介
ぴっち
主人公(携太)に助けを求める女の子。
一応トラブルメーカー役。
変身前はおかめインコ。

4コマセレクションで描いたマンガからキャラを引用。
これ↑では、ぴっちと携太のラブコメだったんだけど
今回はちょっと違う。・・・かな

携太(けいた)
女の子が大嫌いだけど動物は大好き♪
犬・猫・ウサギを飼っている。
爬虫類はキライみたい。

ヴェル
突っ込み役でまじめな娘タイプ。
原形は犬で、携太に従順
唯一、携太を「携太さん」と呼ぶ。

めがねっ娘なのは担当の趣味

メイル
早く言えば「ねこみみツナ美」
言葉使いもツナ美のまんま。・・・で行こう
気性が荒くて、必殺の爪で敵を攻撃っ!

名前の案に「ファクス」ってのがあったんだけど
まんまなので没。↑キツネみたいだし。

テルル
ボケ役。バニーだけに色気役でもある。
結構おいしいとこを持っていっちゃう娘。
多分予告カットとは顔が変わります(汗)。

あみタイツを履かせようか思案中・・・。


はい。コギャルです。

マンガ

めたもる☆ふぉーぜっ 掲載マンガ