商品撮影。

商品撮影は東京にあるスタジオヤトーにお任せ下さい。

商品撮影なら東京のスタジオヤトー。

 

スタジオ概要  スタジオ写真  仕事  地図 コンタクト  ギャラリ- 1 2   スタッフプログ   ペット写真      ネットショップ撮影事例
花 看板 キリン ビル 犬 猫 雑草
会社概要
商品撮影や当社サービス

スタッフによる商品撮影

スタジオ周辺地図 お問い合わせ

スタジオヤト−は、広告写真を中心にデジタルカメラでの商品撮影を行っている東京都港区西麻布にあるフォトスタジオです。

広告用の商品撮影や、インターネット上で扱う商品の写真に苦労されている方は多いのではないでしょうか。
例えば、美味しそうに撮る、暖かい感じに撮るなど、方法は言葉の数以上にあります。アングル、ライトの当て方のちょっとした違いで商品のイメージは格段に変化してしまいます。
伝えたい商品のイメージを考え、商品そのものをきちんと撮影しながらも、その印象を更に高められるように商品撮影をおこないます。
また、撮影した写真を何に使うのかも重要です。使用目的には大まかに分けて2つあり、ひとつはカタログ的な商品撮影。もうひとつは装飾的・デザイン的な商品撮影です。 これらをいかに撮り分けるかが、カメラマンの腕にかかっていると言えます。
「何を見せるか」ではなく、ユーザーが「見たい」と思う撮影をおこなうことが重要です。
当社では、広告用の商品撮影の経験豊かなスタッフがお客様の商品の魅力を最大限に引き出すと共に、ご納得いただけるよう照明技術、商品撮影テクニックを駆使し制作を行っていきます。
広告に使う商品、ネット販売用商品撮影でお悩みの方、その他の撮影に関してもスタジオヤトーへお気軽にご相談ください。

商品撮影、web用写真、料理・人物写真、デジタル画像処理、ロケにも対応致します。

商品撮影 digital photography studio 810