カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.1047 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

■ 狂牛病の本( ・・)/
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:757, since 2001/06/01 )
投稿日: 2002/01/31 (木) 09:32 No.1047 | 編集 | 削除


 本日の朝日朝刊、NHK出版の本が広告に出ていましたが、その中の一冊に狂牛病の本が( ・・)/
 執筆者は例の狂牛病ドキュメントのディレクターさんみたい( ..)b

 要するにアレね。圧力がかかったので、今度は書籍で続きを暴露ってことでせうか?
 そういや、「再放映するつもりでしたが、再検討が必要なので流しません」事件もあったし……。
 その後、追加の番組も出てないことを考えると、やっぱしあったんでしょうねえ、圧力( ・・)/。

 ちなみに本のタイトルは

 「狂牛病」どう立ち向かうか
 矢吹寿秀 NHK出版
 価格1400円

 です。
 

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c