カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.1235 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

■ 永らくのご無沙汰でした。
投稿者:蛍石 さん  ( uid 27924, posts:124, since 2001/06/06 )
ホーム:http://dengeki.gaiax.com/home/fruolite/
投稿日: 2002/05/08 (水) 00:43 No.1235 | 編集 | 削除

こんばんは、蛍石です。

いろいろと訳アリで、ネットの表側から離れておりました。八ヶ月…
ROMだけは、二〜三日毎にやっとったわけで、関係する人々には
大変申し訳ないとは思うのだけど。

まあかいつまんで言うと、「いま三重県です」。

…何でかなあ? ここ大阪じゃないの、ってコラコラ。

細かく語ると長くなるので、一言で言うと…
「バシルーラをくらった(c)ドラクエ」勇者様(爆)の心境でしょうか。

まだダイアルアップでつないでいるし、以前のようなペースでは
参加出来ないと思いますが、皆様よろしゅうに。
そして、上記の事情をメールしておいた嵯峨様。
昨日もお忙しいでしょうに、うちのサイトに足跡をありがとう
ございました。

三木原先生:
「クリムゾンバーニング」は二冊とも読んでおります。
もちろん買って読んだと言いたいのですが、一巻は引越しの
荷物に埋もれて行方不明で、仕方なく本屋で立ち読み(笑)。
ですから、二巻から読み始めた訳です。続巻を待っています。

狼朗さん:
その折は、いろいろアドバイスをありがとうございました。
ですが、間が悪くてこういう道を選んでしまいました。
(上司に恵まれたってのもあるけど)
まだあきらめるには早いと思っています。またお会い出来ればいいですね。

風鈴さん:
メールアドレスは変わってませんので、相談事あれば遠慮無く
どうぞ。

それではまたよろしくです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c