カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.195 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re:痛い…
投稿者:Saga@lain(Lモード稼動中) さん  ( uid 26945, posts:276, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/06/10 (日) 23:33 No.195 | 編集 | 削除

記事No.194 へのコメントです。

>今日の日記に書いてあった記事読んで、正直吐き気がしました。

正直に言って、公開するか迷ったの。
それは今も同じなの。

でも「ニュースや現場での報道を記録したマスコミ糾弾系」のサイトがどんどん消されていってるっていう現実があるの。

報道の自由はあるけど、報道された内容に対する抗議行動は今この瞬間にも踏み潰されていってる。

それで、決断しました。

>本当に守られるべきは何であるのか、本当に知らせなければならないことは何であるのか、わかって流して欲しい、と心から思います。

あぁいう報道は氷山の一角なの。

そして、そういう事をした人が、次の日にはPTSDを防ぐ為の児童のココロのケアについて語るんだよ。

アタシの精神安定剤についての知識やPTSDに対する知識、インターネットで検索すれば10分で判ることなんだよ。

三木原さんが古書店を回って資料を捜し歩く手間の万分の1だと思うの。
それをしない人についてアタシはナマケモノって言いたいし、そういう人を現場に出す判断と責任も存在すると思うの。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c