カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.196 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re[3]:最近....
投稿者:Saga@lain(Lモード稼動中) さん  ( uid 26945, posts:277, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/06/10 (日) 23:46 No.196 | 編集 | 削除

記事No.193 へのコメントです。

>捕鯨問題やら戦争についての考え方やら、いろいろとありましたわねえ( ・・)/

ありましたねぇ(笑)
ホント、レス書くのに時間が掛かったの。
いや、まずレスを理解するのに3回ぐらい読んで・・・。

>とりあえず、そういう問題とメイドさんやら巫女さんやら萌えの定義やらが同居していたわけで……。

うーん・・・メイドさんと放火に関しては三木原さんの影響のような気がするの。

声優萌え、アニメ萌えについてはアタシの責任も否定しないの。

長い間「艦長〜〜〜〜〜〜〜♪」って叫んでない気がするの。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c