カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.207 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

■ 書くつもりなかったのですが・・・
投稿者:佃助 さん  ( uid 26066, posts:14, since 2001/06/04 )
投稿日: 2001/06/11 (月) 02:56 No.207 | 編集 | 削除

私の意見を書いてみることにしました。事件そのものについては、私は只の第3者ですので何も書くつもりはないです。

毎回この手の事件が起きる度に思うことを少し。
マスコミに出ている人のことですが・・・
解説者やらリポーターやら芸能人やらとりあえず何でもですけど。
得てしたりという感じでいかにも自分は心を痛めているという発言していますが、本当に心からそう思っている人というのはごく一部ではないでしょうか?

自分は被害者の味方みたいな感じで徹底的に加害者を攻撃する事を言っている人。
もちろん加害者が罰せられて当然なのですが、その事件がどうして起こったかということまで考えてから言っている人というはどれだけいるのでしょうか?

警察や政治家が今まで何もしなかったからこういう事が起こったと言う人。
今まで自分は普段、なにか少しでも関心をもったり努力したりしたのでしょうか?

私は、はっきり言ってどれもできてはいないです。だから第3者なんです。
第3者は自分に痛みがないから、それだけ好き勝手なことがいえるのですね。

他にも書きたいことがあるのですが、自分のなかで整理がつかないのでこのへんにしておきます。では。

う〜んしかし人の批判ばっかりですねぇ。
なんか私って悪人だなぁ・・・












[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c