カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.249 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

■ BBS2について
投稿者:Saga@lain さん  ( uid 26945, posts:526, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/06/18 (月) 04:49 No.249 | 編集 | 削除

話題が毎日「確実に振れてる」状況ですけど、それで良いと思います。


毎日誰かがやり取りの中でホンの少し何かを得て変って行ってる。


佃助さん、タマゴの話、割り込んで意見教えてくれてホント嬉しかった。

狼朗(ラン)さん、京都で美味しい昼ご飯食べられましたか。

ありささん、ソーメンは質実剛健だと思うよぉ。

風鈴さん、臨時女将さんおつかれさまでした。
やっぱ客商売するって凄いよねぇ。

TOTOROさん、ビールがおいしそうだったな。
飲みすぎないでね。

ヴィンセント=ベインさん、提案ありがとうね。ギターも可愛がってますか?
これからしばらくケースに乾燥剤入れた方がセミアコは良いよ。

冬月先生、衛星軌道でBBS2を見守ってくれてありがとう。

Xeoさん、音楽について膝突き合わせて話するって久しぶりだったよぉ。

みみのすけさん、音楽の話、参考になりました?

小人さん、お世話になってます。睡眠大丈夫?


人と人の人生がワイアードで一瞬交錯して。
それで、何か+があったら、ワタシも管理人さんもシアワセです。
ホンの少しの変化でも、普通にリアルワールド生きてるだけじゃ出会えない人の想いに触れられて、何か自分が変れたら、シアワセです。

ここでしか出来ない事だから、ホントにシアワセです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c