カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.265 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

レスつける場所が違うけど.
投稿者:ヴィンセント=ベイン さん  ( uid 25970, posts:2, since 2001/06/11 )
投稿日: 2001/06/19 (火) 07:19 No.265 | 編集 | 削除

記事No.256 へのコメントです。

>>ワタシも「どどどどど修羅場」に突入です。
>>
>>理由は皆様が容易に想像できるアレです。
>>
>>前回は胃がマトモでしたが、今回の胃の状態はまだマトモではありませんので、そこが実は一番心配なのでした。
>
>日記読みました.どーひゃー(・・;)
>どうぞ、どどどどどど修羅場の最中に肝心要のお方が入院なさいました、
>というようなことがありませんように....(・・;)
>
>おきまりの言葉しか書けないですけど、
>どうぞご自愛下さい....と書いても気休めにもならないんでしょうねぇ...(悩)

日記読みました,,

ん〜〜こんな事書くのはためらわれるんですが(じゃ書くなよ)

表現は悪いんですけど「無理して足掻いている」っていう感じがしました.

・・・お疲れさまです.なんか違うなぁ,,

頑張って下さいね,,,(って変にプレッシャーがかかったらどうするんだ(汗))

言葉が見つからないんですけど.


・・・応援してま〜す♪...

・・・寒いっ(汗)


・・・追記・・・

セミアコ,もう暇さえあれば触っている,という状況なのでほとんど出しっぱなしです(汗)

メンテの嵐っていうのもありますけど,もう少し軽かったらなぁ(今まで持った中で一番重い(笑))

あ,それと,風鈴さんの女将説.

私も一票!!なのです(あう)


であであ

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c