カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.267 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

追伸
投稿者:Saga@lain さん  ( uid 26945, posts:568, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/06/19 (火) 13:41 No.267 | 編集 | 削除

記事No.266 へのコメントです。

先ほどの「必然」ですが・・・。

深刻に受け止めると、一緒に夕食食べてる親の顔見ても泣けてくるのです。

「一体どないしたんや、人の顔見て泣いて?」

「いや、おとんやおかんが自分より先に死ぬと思うと泣けてきて」

ここで、一気にしんみりする食卓・・・にはならんのですわ。
親はエラいもんです。

「そんなん当たり前やん。そんなん考えてたら生きていかれへんで」

「お前がワシ等より早く死んだら、そっちの方が問題やわい。」

当然のごとく言い切る親。

ワタシも人の親になったらこのエラさが身につくんやったら、コドモ欲しいな。

いや、嫁ハンが先か(爆)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c