カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.286 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re[6]:セラ・スパのデモが・・・
投稿者:Saga@lain さん  ( uid 26945, posts:592, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/06/20 (水) 03:00 No.286 | 編集 | 削除

記事No.284 へのコメントです。

>報告が遅くなってすみません。ダウンロードしたデモを見ていたもので。

それは、見るだけの価値があったということでしょうか。
そうだったら、スタッフは喜ぶと思います。

>デモで感じたのですが、今回のテーマカラーは「透き通った青」でしょうか。店頭で入手したチラシも、そのような感じでしたし。

ワタシはデザイン関連してないので・・・でもそんな感じがしますね。

>結構好みの展開かもしれません(笑)

「学園サイキック・アドベンチャー」と書かれてますから、そういう展開なんでしょう。
Mistさんのお好みに合えば良いのですけど。
内容、ネタに関してワタシは「責任を持ってレスできない」ので、こういう言い方しか出来ないのが申し訳ない。

>ただ、紗月ちゃんや巴先生でさえデモに表示されるのが一瞬。香坂毬名嬢に至ってはグラフィックさえないというのは、やはりボーイズラブ・ゲームなのだなと納得することしきり。

うーーーーーん・・・それがネタが絡むのか、あえて隠しているのか。
デモ見てないワタシには判断できましぇーん(泣)

正直言えば、音関係のチェック用にマスターに限りなく近いものを送ってきていただいているのですが・・・。

コンプリートまでしたら・・・あーうー仕事が仕事が仕事がぁぁぁぁぁ(錯乱)
・・・なのです。

ゲームの量的なアレは察して下さいませぇ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c