カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.287 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

ちょっと重いけど
投稿者:Saga@lain さん  ( uid 26945, posts:593, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/06/20 (水) 05:38 No.287 | 編集 | 削除

記事No.274 へのコメントです。

ふぅ仕事終った・・・どうして真っ直ぐ歩けないんだろう。

>何故か,最近そういった感情(?)から目を背けていたキライがあって...

それで当然です。

アナタの年齢で悟ってたらそれもおかしいです。

両親が自分の年齢の写真見て泣けてきたら「世代」というものを意識する時期。
そう思います。

>でも,いつか来るものなのだから,,,覚悟だけはしておかなければならないかな,,,

そういう時期に来たら判ります。

それまでは深い考えなどせずに両親と生活を楽しんで下さい。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c