カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.289 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

■ さくっと違う話題・・・・
投稿者:Seraphim さん  ( uid 26075, posts:4, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/06/20 (水) 10:18 No.289 | 編集 | 削除

ご無沙汰しております。
実は出張で東京に出ておりました。
ちょうど涼しいというか・・肌寒いくらいで・・・

出張先が、自分の通ってた大学のそばだったんです。
懐かしくていろいろ歩いちゃいました。
昔通ったラーメン屋。
行き着けの古本屋。
都会の中の割に、のんびりした本屋の店主。
良くえさをたかりに来たノラ猫。

いろいろ変わってたところもあり、変わっていない部分もありました。
たまにはこういうのもいいですね・・・

・・・出張の内容がハードなのは嫌ですけど(苦笑)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c