カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.290 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re:さくっと違う話題・・・・
投稿者:Saga@lain さん  ( uid 26945, posts:595, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/06/20 (水) 10:44 No.290 | 編集 | 削除

記事No.289 へのコメントです。

>出張先が、自分の通ってた大学のそばだったんです。
>懐かしくていろいろ歩いちゃいました。

あ、良いですね。
ワタシ行ってたとこは、交通網の整理とかでターミナルになって全然変っちゃいました。

何にも無かったところなんで、変ったというよりも「空白」に物が出来たという感じですが(笑)

そうそう、狼朗(ラン)さんが京都で梨木神社に行き損ねたらしいんですが、あそこの魅力、サクっと語って下さいよ。
あの時代が止まった感覚、行った人間しか分からないですよね。

ちなみにH.Nの割にセラ・スパの話題には触れないなと思ってるのはヒミツ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c