カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.302 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

どうも〜〜〜〜〜
投稿者:TOTORO さん  ( uid 7870, posts:22, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/06/20 (水) 23:38 No.302 | 編集 | 削除

記事No.298 へのコメントです。

>はじめまして(^^)

 はじめまして〜〜〜〜〜〜〜〜〜

>別に「セラ・スパ」発売前だから、っていう理由じゃないんですけど、折角だし、
>書き込みさせていただきます。(^^)

 どんどんどうぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(?)

(管理人でもないのに勝手に・・・・・・)

>「久遠の絆」のBGMに惚れて、ここを覗くようになったお陰で、ボーイズラブの
>世界を知ることができました。いや、いいですわ、少年同士のムフフな状況。
>「セラ・スパ」でも、グヘヘなイベントやらグラフィックやらがあると、非常に
>楽しみにしているのです。(←変?)

 デモに「ちょっとだけ」ありましたね・・・・・・・(??)

>ちなみに、今、ダウンローダーが一生懸命デモをダウンロードしてくれてます。
>ようやく9MB越えました。まだ先は長そうです…。

 がんばれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(???)


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c