カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.335 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re:ちなみに・・・。
投稿者:TOTORO さん  ( uid 25965, posts:12, since 2001/06/09 )
投稿日: 2001/06/23 (土) 12:40 No.335 | 編集 | 削除

記事No.332 へのコメントです。

> 昨日ザ○ルス3階に寄ってみると、いきなり「セラ・スパ」コーナーが出来てました。
> 所狭しと貼られたポスターの数々、デモ画面に群がる女子高生、フロア中に広がるテーマ曲。
> 胸に抱えてレジに向かう子や、手にとって悩んでる子達を見てると、独特の華やかさがあたり一杯に咲き乱れるようでなんだか良いなあと思ってしまう。

 ワタシが買ったときは、そんな雰囲気なんてありませんでした・・・・・

(って、平日の午前中なんだからあたりまえ・・・)

 でも、こういうソフトって、意外に多いのね・・・

(「一般ゲームソフト」の1/3 ??)

> それに引き換え18禁コーナーは独特の腐臭が漂い、お通夜のようだったが(笑) 
 いやいや、「御同輩」にとってはそれこそが・・・・・(?)

(というか、やはりえちげはフロアが独立しているお店で買うのが吉)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c