カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.342 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re:日記を見て(ファイアストン)。
投稿者:Saga@lain さん  ( uid 26945, posts:664, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/06/23 (土) 18:40 No.342 | 編集 | 削除

記事No.334 へのコメントです。

>しかしながら今回のリコール騒ぎは、フォードとの間での「子供の喧嘩」と言われてしまうほどの騒ぎになってしまいました。
>いずれにしても、200名以上の死者を出したというのは異常です。

ファイアストンでしたっけ?
ワタシ、ファインストンだと思ってた。

その異常さですが・・・。

最近国内でも気になってることがあって。

ステーションワゴンの外観がゴツクなったのと、いわゆる「ジープ系」の外見が垢抜けたのと・・・どんどん似てくるな・・・と。

しかも内装やシートの使い出も似て来てる。

長くなるので簡略に書きますが、「前後のデフとミション、シャフト、エンジン」の配置の設計思想が全然違うはずやけど。

それが旋回安定性に与える影響は非常に大きい。

そう思うんですわ。

だから、製品の特徴を知って買ってねと言いたかったんです。

マンションなんかに住んでると、「隣の家より車高が高いのを買おう」という「恐ろしくキケンな意地っぱり」を目にするんです。

奥さんアンタキケンやで、って喉元まで出てくる。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c