カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.361 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

ははは・・・(汗)
投稿者:狼朗(ラン) さん  ( uid 27073, posts:177, since 2001/06/05 )
投稿日: 2001/06/25 (月) 02:54 No.361 | 編集 | 削除

記事No.356 へのコメントです。

>ホントにシャレにならない空席時間。

 ホントにねぇ・・・。
 お騒がせしました。

 
 以下は、とある家庭の会話・・・。

 後ろ「うーん、サントラ出ないのかなぁセラ・スパ」

 先行「(へっ?)これ、CD-DAだから普通のオーディオでも高音質で再生できるよ。」

 後ろ「はうっ?!」

 先行「(得意げに)更にはこのノートでもメディア・プレイヤーを立ち上げれば・・・ほらっ。」

 後ろ「あうあう・・・」

 先行「(嬉しそうに)更に更にヘッドホン・ジャックから出力してアンプのAUXにでも繋げば・・・プレイ中でもほらこの通り!」

 後ろ「・・・・・・じーん(無言)・・・」

 先行「(もう止まらない)更に更にさぁらぁに〜、ミキサーにかけて音場設定、イコライズ振り分けのあとノイズを取って、ツィーターを上に向けてミドル、センター、スーパーウーファーを固定した後、リアにリヴァーヴをかけてフル音量で鳴らすと・・・ほら、いくよ!」

 ズズーン!ズドドドドドーーーーーンッ!!バリバリバリ!!!


 ・・・・・・・・・・・・・・・・二人とも気絶・・・・・・


 「ちょっと、近所のものですけど・・・何か爆発したんですか?どうしたんですかぁ!この音は何事ですかぁ!!おーいおーい・・・」



 ご近所さんも、お騒がせしました(涙)。



[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c