カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.425 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re:うわぁい…
投稿者:Xeo さん  ( uid 26966, posts:234, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/07/04 (水) 01:27 No.425 | 編集 | 削除

記事No.422 へのコメントです。

>>でも僕の先輩は凄いですよ-
>>まだ3巻も出て無いころに全てのスポットに行って写真取って来てるんですよ?
>>学校から坂から・・・
>
>そいつぁ… レベルが違いますね… 写真一つで友達に自慢とかしたワタシは激甘ちゃんでしたか。
>うう〜む、悲しむべきか、喜ぶべきか…(苦笑)

えぇ・・・と・・・
喜ぶ方向で・・・その先輩は・・・
地元から10時間かけて自転車で札幌に来るような人なので・・・。

変なところに根性が・・・。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c