カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.427 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re:なんか最近・・・
投稿者:Saga@lain さん  ( uid 26945, posts:16, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/07/04 (水) 22:52 No.427 | 編集 | 削除

記事No.426 へのコメントです。

>以前、感情の起伏が普通の人より〜って書かれてましたけど>飲んだ酔った書いた

>・・・コレってそれなのかな、、それはアンマリかも(あううううう

論争をして胃が痛くなる事はありません。
論争になってればね(ニヤソ)

揺れが激しいのはもっと喜怒哀楽にちかいものです。

怒りとイラダチは違います。
イラダチは自分の中に原因を抱えてる事が多いです。

ゆっくり静かに考えてみませう。

自分で考えるよーに。

間違っても外に答えを求めてツボを売ったりしないよーに。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c