カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.432 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re[2]:いろいろ思うに・・・・・
投稿者:Xeo さん  ( uid 26966, posts:236, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/07/05 (木) 20:18 No.432 | 編集 | 削除

記事No.428 へのコメントです。

こんばんは、はじめまして。

>ということで、これから布教活動なのです。
>でも、なぜかみんな遠慮してくれます。
>やっぱ、男の人に勧めるのはまずいんでしょうかねぇ〜?

そんなことは無いと思いますよ。
実際、お話自体が面白ければ
あまりそう言うことを気にしない人もいると思いますし。

僕なんかも、キャラよりは話しの方に興味が行きますので。

それに一般指定のようですし、敷居自体はそうそう高く無いと思います。

まぁ僕はお金と時間がアレなので今ゲーム自体を控えているんですけど・・・

以外とやり始めたら止まらない人とかいますので、
紹介程度なら誰にしても構わないのではないでしょうか?

ただあまり強烈に勧めすぎると退く人もいますが・・・
人に勧める時はその辺の駆け引きが難しいですよね・・・。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c