カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.436 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

うわあ〜〜い
投稿者:狼朗(ラン) さん  ( uid 27011, posts:284, since 2001/06/05 )
投稿日: 2001/07/05 (木) 23:27 No.436 | 編集 | 削除

記事No.434 へのコメントです。

 読んだ瞬間、笑ってしまった私はダメダメ人間ですか?

 と、ともかく養生してください。

 ちなみにSeraphimさんの名誉のために・・・
 食中りって、悪いものや古いもの食べたとかじゃなくても起こるのです。
 最近では抗生物質の投与が不十分だった卵とか(これも万分の1の確率で発生する)、無農薬野菜を食べたところ、野菜本来の持つ栄養素に身体が適応できなかった等、一種の現代病ぐらいに考えた方が良いかもネ。

 だからといって昔が良かったとは、露とも思わないが・・・。


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c