カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.446 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re:京都は暑い・・・
投稿者:JIM さん  ( uid 26948, posts:1, since 2001/07/07 )
投稿日: 2001/07/07 (土) 23:27 No.446 | 編集 | 削除

記事No.445 へのコメントです。

>しかし、みんな京都はいいとか言ってるけど・・・
>じもてぃにして見れば、こんな街の何処がいいのだろうと(?_?)>

大学時代京都に住んでました。
今風のものと神社仏閣に代表される昔ながらのものが平然と同居している
面白い街だと思います。

最初からその空気で育ってきた方には当たり前すぎて「場所の空気の独特さ」
みたいなものが却って判らないものかもしれませんね。


京都、私も行きたいなあ…。
#もっとも私の場合昔の友人達にあうのが主目的っぽいですが。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c