カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.454 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

有り難うございます。
投稿者:ヴィンセント=ベイン さん  ( uid 25970, posts:37, since 2001/06/11 )
投稿日: 2001/07/09 (月) 21:56 No.454 | 編集 | 削除

記事No.450 へのコメントです。

↑しか言葉が浮かばない、というか。。(ぺこぺこ)

>>本当に、しばらくネットから離れた方が良いかと思ってます。。
>>なんか、日常で甘えられないことをネット上で甘えているみたいな・・・
>
>それの善し悪しは判らないよ。
>リアルワールドでは「出した声は戻らない」から。
>
>ネットって「書いた後」「書き込むかどうか自分で選択の余地がある」から。
>大抵長い間時間をかけて書いた文章ほど、「書き込まない」のはお約束(笑)

そうですよね、結局はココロの持ちよう次第、、

>>>「まずは落ち着け」って考え込むと思うの。
>>>それが一番必要なように思うなぁ。

今は、だいぶ落ち着いてきたんじゃないか、と思います。

・・・また繰り返すかも知れませんけど、、忘れないようにしたい、です。

>>>自分のカラダが自分の意志に反乱するなら、また書いて。
>
>これだけはココロして下さい。自分の意志に反するカラダを意思で押え込む事はできないの。
>それはマブタは動かす事は出来るけど額の筋肉を自分の意志で動かせないのと同じ
>事なの。
>それをしようとする努力は時間の無駄に終わるから。

キモチって本当に体に作用するんだな、って実感しました。。

風水さんも大変みたいなのに、、世話になりっぱなしで。。

本当に有り難う、ございます。。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c