カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.455 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re:う〜ん
投稿者:ヴィンセント=ベイン さん  ( uid 25970, posts:37, since 2001/06/11 )
投稿日: 2001/07/09 (月) 22:02 No.455 | 編集 | 削除

記事No.452 へのコメントです。

>私ははっきり言って、ヴィンセント=ペインさんの状況は判らないです。
>それに風水さんのように精神学に詳しいわけでもないです。

色々と御心配お掛けしたみたいで、、ゴメンなさい(ありがとうございます)

>やはり風水さんの言われているように落ち着くことが先決だと思います。
>焦っているときとか、感情に流されているときって視野が狭いですから。
>冷静になって視野が広がったときに周りを見ると見方が変わりますから。
>見方が変われば考え方も自然に変わる。
>只180度ガラッと変わるって意味じゃなくて今まで見えていなかったものが見えてくるというか・・・。

今は、落ち着いてきたみたいです、、多分自分だけで悩んでたら、今もそのままじゃないかな、って思います。

>いきなり総てを人任せにするのは良くないと思います。
>先ず自分で努力はするべきです。
>只、ひとりではどうしようもないことは必ずあると思います。
>そういうときには前にも書いたように人に頼ってもいいと思います。

それは、、今後も、見極めができるって自信はないですけど。

本当に、ネット上で(色々な意味で)優しい人達に囲まれて、幸せだと思います。

>最後に。私なんかが偉そうな事言ってしまってゴメンナサイ。それでは。

いえ、、本当に、力強かったっていうか、、嬉しかったです。

御心配お掛けしました。

頑張ります。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c