カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.458 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re[2]:また、やっちゃったなぁ。
投稿者:蛍石 さん  ( uid 25970, posts:31, since 2001/06/06 )
ホーム:http://dengeki.gaiax.com/home/fruolite/
投稿日: 2001/07/11 (水) 00:15 No.458 | 編集 | 削除

記事No.457 へのコメントです。

> 今回の蛍石さんの内容、そんなにきつかったですかね?
> ワタシはそうも思わなかったですが。

ええっとねぇ。
これは、「注意」する側にならないと判んないかもなぁ。
「ちょっと」注意のつもりでも、「誹謗中傷」されたと受け取る人なんて
それこそダンプに詰めて不法投棄したいくらい、いるんですよ。

> ま、光さんは走り出すと止まらない人ですし、他ならぬたけまよの話題では暴走も致し方ないかも。

そゆ訳で、先程まで電話しておりました。あくまでソフトに…

> あとあとのこと、よろしくおねがい致します。

ラジャッ!

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c