カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.469 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

■ FOB見たけど・・・
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:155, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/07/12 (木) 12:36 No.469 | 編集 | 削除

高山さん・・・アカンなぁ。

抽象論の迷路に入っとるがな。

しかも錯乱。

誰か助けてやられへんのかいな。

あたしゃ親子の血は信じるけど、血液型や、ましてや太古からの血族なんか信じへんでぇ。

「素材」云々は実名まで出して書いた加藤さんに失礼。

インスタントラーメンにスーパーで買うてきた焼きブタ乗せてポンとちゃうやろうに。

料理の本買うてきて、豚肉漬け込んで、麺打って、ダシとって・・・。

そういう資料の山の辛さは自分でも知っとるやろうに。

判ってる人だけに「錯乱」やなぁ。

ワタシ出ていったらまた騒ぎやしなぁ。(爆)

社長は「おいこの時期に・・・」になるしなぁ(激爆)

・・・とここを良く見るFOBオジサン組の面々に愚痴るのでした。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c