カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.471 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re[2]:FOB見たけど・・・
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:156, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/07/12 (木) 16:15 No.471 | 編集 | 削除

記事No.470 へのコメントです。

>で、他ならぬ高山さんなので、おいそれと不用意なレスもできず、ちょっと困りました。

いないと、惜しい人ですもんね。

>物語の解釈なんて十人十色なんですから、あまり突き詰めても結論出ないことはおわかりのはずですよねぇ・・

仰天しましたけど、物語の始まりの『蛍の罪とは何か?』で、もうワタシと加藤監督の見解は違いますもん。

それで、どっちもエンディングまで破綻しないですから。

「え、監督そうなんですか?、またワタシはこうかと」

「あ、そっちも別にありですねぇ」

って含みというか解釈を「強制したくないと考えている」人が書いたものですから。

そこをペダンティックに突き詰めるとロクな事が無いですよ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c