カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.475 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

ありゃぁ。
投稿者:蛍石 さん  ( uid 25970, posts:33, since 2001/06/06 )
ホーム:http://dengeki.gaiax.com/home/fruolite/
投稿日: 2001/07/14 (土) 02:18 No.475 | 編集 | 削除

記事No.473 へのコメントです。

鈴麗さんに電話して、やんわりと忠告させてもらいました。
「高山さんには直接メール出して話をしています」と言ってたので、しばらく
FOBでは大きな騒ぎにはならないと思います。

>>ははぁ。次回作の発表が近いのですね(?)。
>そんな状況じゃありませんって、それならなんでワタシがこんなに・・・。

あ、そうか。まず『風雨来記』のサントラが終わらないと…
ちょいと先走りが過ぎましたか(泣)。

>いや、20代後半の人に「オジサンになってもたし」とか言われると「ムカッ」と
>くる「本当のオジサン」が安心してオジサンを自称できるサイトですから(笑)

でも、狼朗さんって髪の毛多い人で、年下なのにもう薄くなってる自分が
悲しく思えました(爆)。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c