カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.504 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re:私信
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:216, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/07/19 (木) 19:55 No.504 | 編集 | 削除

記事No.503 へのコメントです。

頑張ってください。

そして地力を付けてください。

ワタシ、マスター出して放心状態なんですが。

アナログの自分の大好きなこれ無しではダメなエフェクター踏むと、ノイズ入るけどしゃーないですわ。

踏んだ後、どんな演奏がでるかです。

>この度、某Sof○○○の社員になりましたので、
>ご報告いたします。

ワタシには7割引で売りなさい。
・・・でも欲しいもんが無いんですよね。
女子店(以下略)。
それは冗談ですから。
疲労と眠気による悪質な冗談ですから。


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c