カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.540 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

■ お久しぶりです。(?)
投稿者:ヴィンセント=ベイン@萌えるゴミ。 さん  ( uid 25970, posts:1, since 2001/08/11 )
投稿日: 2001/08/11 (土) 17:22 No.540 | 編集 | 削除

どうも、お久しぶりです。(?)

とりあえず、バイトの方を終えて帰ってきました。
母方の実家に泊まらせてもらって、叔父の勤めている時計修理会社で(分かりずらいぞ)、やったんですけど。

・・・掲示板読んでると完全に「過去の人」みたいなぁー(汗)


ええっと、、バイトの身にもかかわらず、伝票整理やシュレッダー(笑)の仕事以外に、、何故か時計の傷見や完成品の納品、、、あげく、取引先の担当者としてサインをしたり(実話)

なんか見習社員扱いというか、、充実してました。


ちなみにバイト代は、親に借金を返して(汗)

「いいひと」全巻←何故? と、久遠のアンソロジーやファンブックや・・・

とどめに某12人妹物語の(以下削除)

です。。。。(コミケには結局行けないらしい)

サントラは9月かぁ、、(はぁ)


と、こんな感じで過ごしてました(謎)

また明日から出かけるので、顔出せないんですけど。。


・・・であであ〜。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c