カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.543 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

お久しぶりです
投稿者:星野原風鈴 さん  ( uid 26978, posts:236, since 2001/06/01 )
ホーム:http://www.axs-smf.net/windbell/uta/index.htm
投稿日: 2001/08/12 (日) 00:53 No.543 | 編集 | 削除

記事No.540 へのコメントです。

>どうも、お久しぶりです。(?)

お久しぶりです^^
某所でも足跡確認しまして安心しました☆ お帰りなさい^^

>・・・掲示板読んでると完全に「過去の人」みたいなぁー(汗)

そんなことないですよ^^;
またお話しませう☆

>なんか見習社員扱いというか、、充実してました。

良いですね.バイトでも何でも充実したそういう日を送れるっていうのは^^
そういうときって時間がぱーっと駆け足ですぎてしまうように思えるのですけど
後から振り返っても気持ち良いですもんね☆

>サントラは9月かぁ、、(はぁ)

私も買いに行けないので......(TT) 買った人がうらやましひ(涙)

>・・・であであ〜。

またです〜〜〜☆ミ

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c