カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.556 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

安ワイン
投稿者:鈴木頼む(ぉ さん  ( uid 26954, posts:9, since 2001/06/02 )
ホーム:http://dx.sakura.ne.jp/~tanomo/YokoHama/
投稿日: 2001/08/17 (金) 21:08 No.556 | 編集 | 削除

記事No.555 へのコメントです。

先ほど、酒の買い出しに行って来たのですが、ワインの安売りしてました。ボトル300〜1000円程度のがわんさか有ったのですが、生憎私ゃワインは余り得意ではないので(飲み始めてすぐ頭痛起こすのです)見るだけにしました。中には結構美味しそうな感じのもあったんですが。

ときにワインって紙パック物より異国産の瓶詰めのが安かったりしませんか? 0.75L/300程度でもずいぶんと有るように思いますし。そもそも紙詰めのは匂いが・・・。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c