カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.585 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

わ〜〜〜〜い! お久しぶり〜〜〜〜〜!!
投稿者:TOTORO さん  ( uid 26964, posts:38, since 2001/06/09 )
投稿日: 2001/08/27 (月) 21:13 No.585 | 編集 | 削除

記事No.584 へのコメントです。

>> やっぱ実際にいる人間が書かないと話が進まないか・・・・
> ほんにねぇ・・・
> あまり遠ざかってると存在そのものを忘れられそうなので、横レスです。

 いやいや、忘れたくても、忘れられません・・・・・・(?)


> 「オ○ン○ン、引っかかってるよ!ねえ、オ○ン○ン取ったら入るよパパ!!」
> 「あ、あほ!なんちゅうことを・・・(滝汗)」
> 「ねえ、オ○ン○ン取ったらいいのに!!ほらオ○ン○ン!!!」

 ・・・・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・

 いやぁ・・・

 目に浮かぶようですな。

> 彼女の咆哮の後、試着室のカーテンの向こうで立ち上った笑い声と、その場で崩れ落ちるように笑いをこらえていたおねえさんの影・・・。
> いっそこの子を殺してオレも死のうかと思ったよ・・・

 もう、「(笑)(笑)(笑)(笑)」ですな!

 さすが、「アナタは、ワタシが期待したとおりの人だ・・・・・」(???)
 
>> やっぱ、娘は大変だ・・・・・・・・・・・(??)
> ほんにねぇ・・・(思い出したら泣けてきた)

 いやぁ・・・・・・

 かわいい、かわいい・・・・・・・(?)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c