カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.586 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

まあまあ。
投稿者:蛍石 さん  ( uid 26948, posts:58, since 2001/06/06 )
ホーム:http://dengeki.gaiax.com/home/fruolite/
投稿日: 2001/08/27 (月) 21:56 No.586 | 編集 | 削除

記事No.584 へのコメントです。

>> やっぱ実際にいる人間が書かないと話が進まないか・・・・

嫁もいない人間には、全く書けないのでございます。
まあ、甥っこ・姪っこがいるから、少々は理解出来るつもりですが。

> いっそこの子を殺してオレも死のうかと思ったよ・・・

どうせなら、その子を残して自分だけ逝って下さい。
その子の面倒は見ますよ(爆)。

冗談は置いといて、本題! 「まだ会社?」。
いや。過労死だけは、かりんさん・みゃあちゃんの為にも、避けて下さいな。

お仕事って奴はどこでも辛い物ですが、せめて一言をと思う訳で。
やっと私も、落ち着いて新しい仕事をこなしております。

その節はありがとうございました。
ではでは。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c