カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.589 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

■ お久しぶりです
投稿者:Rabby さん  ( uid 26945, posts:33, since 2001/06/03 )
投稿日: 2001/08/28 (火) 22:12 No.589 | 編集 | 削除

どうも、お久しぶりです。
さすがにかなり間が空いちゃいましたが…
今日の嵯峨さんの日記見てオッ、と思いまして、というのも、私もそのコラム読んだことあるんです。
っていうかそれ載ってる雑誌持ってたりして…何年か前のギターマガジンでしたか。
自分もそれ読んで、かなり考えさせられましたよ… 大切なのは今を辛抱としないことだと思うんですよね、決して快楽に流されるというわけではなく。それが難しいから、人は夢を持つのかもしれないですね。
私も、『嵯峨さん、あなたのように生きたかった』と遺して自殺するような生き方だけはしないように、と思う今日この頃です。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c