カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.597 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re:アンケート
投稿者:星野原風鈴 さん  ( uid 26978, posts:340, since 2001/06/04 )
ホーム:http://www.axs-smf.net/windbell/uta/index.htm
投稿日: 2001/09/08 (土) 21:44 No.597 | 編集 | 削除

記事No.596 へのコメントです。


>回答率5%ですよ。
>
>40人のクラスで2人だけの回答ってもうアンケートが失敗してると思うんですが。

どーえー(・・;;) 頭真っ白です(汗)
ご、5パーセントぉ!?(・・;;;) 

>調べてるのが文部科学省ですわ。

ずべっ(.・;)

>この時期に何を思って回答率5%のアンケート結果を高々と打ち上げるか。
>
>「不登校の人向けニーズが・・・」
>キナ臭い感じがしてきたでしょ。
>
>まぁ、上から物を見た結果は回答率にもう表れてると思いますよ。

はっきり言ってアンケートとして失敗なのでは(・・;)
私が大学時代に始めてやったアンケート調査でも二桁ありましたよ(・・;;)
どーえー(・・;;)

>っていうような事は判ってもらえないんです。未経験者には。
>
>悲しいけど親兄弟にも判らない。経験者しか判らない。

ごめんなさい.全くもって判ってないようです.私(..;)
嵯峨さんにも佃助さんにも申し訳ないことを言いました(..;)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c