カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.599 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re[2]:アンケート
投稿者:佃助 さん  ( uid 26066, posts:357, since 2001/06/04 )
投稿日: 2001/09/10 (月) 00:21 No.599 | 編集 | 削除

記事No.597 へのコメントです。


>ごめんなさい.全くもって判ってないようです.私(..;)
>嵯峨さんにも佃助さんにも申し訳ないことを言いました(..;)

いえ、多分風鈴さんの言われたような考えを持って行動を起こされた方もいたのかもしれないです。

只、アンケートを取るなら取るで配慮まで考えて欲しいということです。
嫌な部分に触れられるわけですから、心のケアを後でするということして欲しいのです。
たぶん今回のアンケートではそんなことはされていないと思います。

私はただ、そういう人の立場になって考えて欲しいと思って書いただけなのです。

別に気にはしていないので大丈夫です。
むしろ、目を通して頂いただけで嬉しいです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c