カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.606 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

■ 衝撃の瞬間・・・。
投稿者:007 さん  ( uid 7865, posts:4, since 2001/07/17 )
ホーム:http://www2.saganet.ne.jp/kt/person/komine/index.htm
投稿日: 2001/09/12 (水) 16:34 No.606 | 編集 | 削除

こちらの掲示板ではお初です。007といいます(本物とは一切関係なし。)
歴史的かつ前代未聞、そして史上最悪のテロが世界中を震撼させ、人的、経済的にも破滅的なダメージが・・・。
のほほ〜んとテレビを見ていたら、「旅客機が世界貿易センタービルに衝突した
模様です。」と、アナウンサーが一言。
「は!?」と思い見ていると、衝撃の映像が!
皆さん見たとは思いますが、貿易センタービルに旅客機が時速600キロ超で
激突、爆発炎上するその一部始終の映像が流れました。
絶句しました・・・。さらに追い打ちをかけるように、アメリカ国防総省にも
旅客機が突っ込んだとの知らせが入って・・・。
一体何が起こっている? と思いながら、2時くらいまで時間を忘れて
テレビに見入ってました。
一体何千人の人が犠牲になったのか、想像もつきません。
映画の世界の出来事が、現実になって襲ってきた・・・そんな気分です。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c